不思議な愛撫をしてくれた風俗嬢

投稿日:2016年07月11日

男性の性癖に詳しい風俗嬢が近所のデリヘル店にいるらしい。かなり過激な愛撫をすることができるらしく、今では予約をするのが難しいくらい人気があるらしい。彼女とエッチした人が掲示板に感想を書いていて、絶対一度は経験した方がいいと書いてあった。そういわれると、彼女についてすごく気になったのでお店に電話をかけて彼女を予約してみた。しかし予約がいっぱいで、一週間後ならプレイできると言われたので予約した。一週間後、ホテルで彼女を待っているとすごく明るい感じの女性が来てくれた。自分のイメージでは結構年配なのかと思っていたが、意外と若くてビックリ。若い女性が男性の性癖を知り尽くしているなんて信じられない。もしかして、ハズレだったのだろうか。とりあえず、ベッドに横になって彼女のプレイをじっくり受けてみた。すると、原因がわからないけど体全体がムズムズしたり、いきなりフル勃起したりと不思議な反応をした。自分の体がよくわからなくなって怖くなり、最後はやめてしまったけどすごく気持ち良かった。

一生懸命頑張ってくれた風俗嬢

投稿日:2016年06月14日

いつもは性欲が溜まって我慢できなくなる一歩手前でデリヘルを頼んでいたが、今回は若干遅いタイミングで利用してしまった。今思えば、理性が働いている時なら今回のような失敗はなかったと思う。とにかく性欲を発散したかったのですぐに遊べる女性を探していたが、たまたま即やりできる女性は見つからなかった。でも、1時間後なら出社する風俗嬢がいると言われたので、彼女がどんな女性か確認せずに指名してしまった。その結果、家に来た女性は自分の好みとは全く違ったタイプで、正直苦手なタイプだった。彼女は一生懸命頑張ってくれたみたいだけど、体が反応しなかったんだよね。次第に頑張っても無駄だと思ったらしく適当な雑談をするようになった。自分は射精したいのに感じることができなくて段々に苛立ってきた。彼女は何も悪くないんだけど、結局なにも満足しないまま時間を無駄に使ってしまったよ。最後に彼女へ謝ったけど、不機嫌そうに変える彼女を見るのが辛かった。予約をするときはしっかり確認してからだね。

妹キャラの風俗嬢が可愛すぎる

投稿日:2016年05月22日

エッチをするなら希望プレイをしてくれる女性が一番だ。好みのタイプは人それぞれだけど、エッチのテクがイマイチならまったく気持ち良くないからね。今回は、イメプレをしてくれるような妹タイプの風俗嬢とエッチしたい。とりあえず、地元の掲示板で自分の好みを伝えてみると完全にスルーされてしまった。さすがに、自分の好みの女性を見つけるのは難しいかもしれない。いつもお世話になっている新宿のデリヘルに電話をかけて自分好みの女性がいるか聞いてみた。すると、妹キャラの女性はいるけどイメプレはよくわからないと受付のお姉さんに言われた。まぁ、妹キャラの女性がいるならそれだけでも楽しめるので、彼女を指名して一緒にホテルに行った。彼女を見ていると本当に可愛くてエッチがしたくてたまらない。自分のことをお兄ちゃんと呼ばせて彼女に服の上からイタズラすると、思いっきり暴言ばかり言われた。でも、すごく可愛らしいから逆に興奮してしまい、彼女の顔面に向かって思いっきり射精した。最後はお互いに笑いながら話せたのでよかった。
新宿の[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索

ひきこもりのボクとエッチした風俗嬢

投稿日:2016年04月25日

今まで風俗に興味があったけど、僕は引きこもりだったから勇気が出せなかった。パソコンでデリヘル店のホームページを見ると眩しい女性がたくさんいた。その中でもボクの好みにピッタリな女性がいたんだ。彼女を見ていると僕の何かを抑えることができなくて、どうしていいかわからなくなったんだよ。どうすればエッチできるか考えてみたんだけど、結局答えは一緒で部屋から出ないといけない。僕

続きを見る

高級デリヘル店ってすごいですねぇ

投稿日:2016年03月09日

久し振りにパチンコで大勝ちしたので景気付けに可愛い女性を抱きたい。しかも、高級デリヘル店なんて利用してみようかな。早速、お店に電話をかけて好みのタイプを伝えてみた。すると、丁寧な口調が特徴的な受付のお姉さんが二人の風俗嬢を紹介してくれた。悩んだ結果、エッチな女性を選んで指名した。約束の時間より前にホテルに入って彼女を待っていると、明るい感じの雰囲

続きを見る

愛情を感じさせてくれた風俗嬢

投稿日:2016年02月14日

風俗嬢とのエッチで愛情を感じることってできるのだろうか。気持ちがいいのは嬉しいんだけど、なぜか最近寂しいので愛情を感じたい。自分にはいつも指名しているお気に入りの風俗嬢がいるので、今回は彼女を指名して相談してみよう。デリヘル店に電話をして彼女を指名すると、意外とあっさり予約が取れた。そして、彼女に家に来てもらい今の自分の悩みを相談してみた。すると、難

続きを見る