ひきこもりのボクとエッチした風俗嬢

投稿日:2016年04月25日

今まで風俗に興味があったけど、僕は引きこもりだったから勇気が出せなかった。パソコンでデリヘル店のホームページを見ると眩しい女性がたくさんいた。その中でもボクの好みにピッタリな女性がいたんだ。彼女を見ていると僕の何かを抑えることができなくて、どうしていいかわからなくなったんだよ。どうすればエッチできるか考えてみたんだけど、結局答えは一緒で部屋から出ないといけない。僕にとって部屋の外に出るのは死活問題。でも、結局性欲を我慢できなくてホームページから彼女を予約した。彼女と部屋の中で二人きりになると、何をしていいかわからなかった。そして、初めてのプレイって教えると彼女が積極的に愛撫してくれた。僕はまだ童貞だし風俗嬢のテクで愛撫されればすぐに射精してしまう。結局、数分で一度目の射精を迎え恥ずかしくなった。それでも、彼女とエッチしたくて合計3回も射精した。まだ童貞なのは変わらないけれど何となく自信がついたよ。今度は働いてお金をためてから指名するね。