高級デリヘル店ってすごいですねぇ

投稿日:2016年03月09日

久し振りにパチンコで大勝ちしたので景気付けに可愛い女性を抱きたい。しかも、高級デリヘル店なんて利用してみようかな。早速、お店に電話をかけて好みのタイプを伝えてみた。すると、丁寧な口調が特徴的な受付のお姉さんが二人の風俗嬢を紹介してくれた。悩んだ結果、エッチな女性を選んで指名した。約束の時間より前にホテルに入って彼女を待っていると、明るい感じの雰囲気の女性が来てくれた。見た目ではギャルっぽかったので高級って感じはしなかったけど、実際に話してみるとすごく言葉が丁寧でびっくり。彼女に言われるままベッドで横になると、彼女が丁寧に愛撫をしてくれた。始めはあんまりわからなかったけど、彼女のテクって実はすごくて無意識のうちに射精していた。体が言うことを聞かなくなるくらい気持ちいいなんて今まで経験したことがない。結局、最後は体力が尽きてしまい時間まで膝枕をしてもらった。高級店ってやっぱりすごいんですね、また大勝したら指名したいと思うよ。