愛情を感じさせてくれた風俗嬢

投稿日:2016年02月14日

風俗嬢とのエッチで愛情を感じることってできるのだろうか。気持ちがいいのは嬉しいんだけど、なぜか最近寂しいので愛情を感じたい。自分にはいつも指名しているお気に入りの風俗嬢がいるので、今回は彼女を指名して相談してみよう。デリヘル店に電話をして彼女を指名すると、意外とあっさり予約が取れた。そして、彼女に家に来てもらい今の自分の悩みを相談してみた。すると、難しい顔はしていたけど「気持ちがいいエッチすれば大丈夫」と笑顔で言ってくれたので、シックスナインの体勢になってクンニをした。彼女も、勃起したものを優しく愛撫してくれて射精するまで時間がかからなかった。でも、射精した後って虚しくなるから何と言っていいかわからなかったんだよね。でも、彼女が一生懸命愛撫している姿を見ると、何か胸にジーンとするものがあって。次第に体の中が暖かくなったんだよね。これが愛情なのかと言えばよくわからないけれど、でもプレイが終わる頃には自分の心の中が満たされたよ。